忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帽子とサングラスが絶望的に似合わない!


でも運転するときは、怖いオバ
…オネーサンです。


でっかいサングラス、虫みたいで気持ち悪いとどこかで見たなぁ。



PR
ただいまーヽ(´ー`)ノ



Twitterむーーーーりーーーーーーーwwwww




所詮あたしなんかに交流など無理だった!!!
わかってたけどー!

…っとゆーことで家はやっぱり居心地が良い♪

TwitterはTwitterで使うかもだけど本拠地はここ!


情報が入りすぎるのもダメだなぁ(´∀`;)


皆さまがキャッキャウフフしてる影でひっそりしとくー。



唐突に話は変わるのだが、真ん中びっーって切ったらトロッてなるオムレツが初めて作れて嬉しかった!

形成がイマイチだからもちっと要練習( ー`дー´)


主な生息地がTwitterになるかもです!

こっちはまとめたレポとかで使おっかな♪

@c7yuu


ついったあかうんとです!

ふぉろーとか!していただけたら!
します!!!!


すみません!
リトバス10月!!!!!
マギも!!!!!!


今期あまりハマったアニメないから嬉し!嬉し!



それにしてもあじぃねぇ…。
普通にプール行きたい!






…ほんとは撮影もしたい!

が、デブ!
痩せない!

一向に!


夜少なくしてるけど
やぱ運動しないとだめかぁ。

つーかこんなの食べてたら無理か。




ミニプダブルマンゴー



マックナゲットバジルマヨ!

マックナゲットてなんてこんな美味いん??
美味すぎる!
斜視?って言っていいのか…
とりあえず気になる!

それが気になってあげられない写真も多かったり



気になるのは自分だけなのかなあ??

めっちゃ右目(実質左目)の方向がおかしい気がする(´Д⊂ヽ
ダークナイトライジングの銃乱射ニュースやった直後にダークナイトライジングCMしてた( ゚д゚)

銃乱射とかこえええ!

でも、映画とか密室?だから、そーゆーヤバい奴いたら逃げられないなとか思ったことはある。


[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]