忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ2日間行ける可能性かなり高くなったww

何しよう!何しよう!!
休み確定してからじゃ準備間に合わないからちゃんと考えなきゃ!

PR
PEA
斎藤工さんと握手したと思うより、忍足と握手したって思う方が興奮するwww

忍足侑士as斎藤工が一番すき。
第二回トリプるったー!

ポッピングシャワー、チョコチップ、チョコオレオと今回は攻めてみた!


だがやはり、ラブポーション31が
至高と気づきました(*´ω`*)



31トリプるったー!!!

ラブポーション31,オレンジチーズケーキ、フルーツフュージョン?みたいなやつ!

あっさり系で攻めてみた。

31食べるとき、あんまチョコとかいかないなぁ(・∀・)



あーあたしのドラマ黄金期が
終わってしまう、悲しい!


そういえば夏コミはまた3日目売り子確定です〜。

新刊がシュタゲ本だけど
夏向きのコスじゃないからどうしよう。
ど真夏な話なのに、あの紅莉栖の
服って何なの( `д´)

どーしよーかなぁ?
とりあえず、シレン4ストーリーモードwクリア〜!

以下感想
比翼恋理終ってないのに、新しいゲーム買ってしまった…。



うっかりネットでシレンの話なんかみたからどーーーしても
やりたくて、評判のよい4を買ってみた。
シレンは
ほんとにだっいっすっきなゲーム
なんで、廃人にならないよう
自重しないとなー。

ゲーセンでもAnswerAnswerとラブプラスのメダゲーに入り浸りだから
最近、ゲーム三昧。





ああああああ!
ルーカー子よー!!

やっぱ一番可愛いわ(*´Д`)


そして!明日のあいまこ試写会が愛さん、誠さん限定と知りショック(ノД`)


別マガイベントにも行けなさそうだし、最悪(´;ω;`)
諫山せんせぇぇぇぇ!!!!

あーほんとに今好きなもの多すぎて死ぬる。


アニメドラマ見つつ、ゲームしてテニミュで踊り、諫山ブログをチェックする…。

まさか、漫画家さんにまで入れ込む日が来るなんて思いもしてなかったからねぇ。

こんな状態なので、マジでコミケまでイベント行かなそう。
しかもコミケも、売り子だけで終わりそうww

まあ、それでもいっかー!

…いや、比翼恋理始めました。


PS3のやつです。
相変わらず、オカリンがオカリンで
嬉しい(*´∀`*)


内容もただの恋愛モノって感じじゃなくて
シュタゲっぽくて良い(*゚∀゚)




スマホから投稿できるようになったー!!


そして…現在テニス再熱…いや、再々々熱くらいかなww




友達んちのリスを勝手にwww

くっそ可愛かった!!!!
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]