忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言って更新するって言うw


ドリパお疲れ様でした!!!
ひっさしぶりに三着やった!!!!
朝早く行ったから三着ともそこそこ写真あるはず。
でも寧々さんは・・・あんまり気に入ってないかも。。
風つよすぎで髪がずっと分かれてしまっていた気がする。


あんなに沢山、エロ素敵可愛い美人さんが居る中、
わたくしなんぞにお時間割いていただいた方、お写真を送ってくださる方には
感謝10000倍!(当社比)


しかし悔やまれるのはDSのワイファイOFFっててラブプラスすれ違えなかったこと・・・・・・・。
くそぅくそぅ!!!!!!
夏はリベンジ!



では続きですくみずぅ。











PR
なんとかドリパの準備と名刺作りを終えますた。。

もう2時ひぃ!

新作名刺は未使用画像を使ったので、欲しい方は声かけていただければ、と、、、
まぁ、いないか


冬服寧々さんと白衣クリスティィィィーナ!!











・・・とスク水。。。を一瞬やるかもやらないかも。

でぶすぎてかなり躊躇してますハイ。


なんか、ケータイから投稿できなくなっちゃいました。。。

ケータイじゃないとあんまり更新しないかも。 なので困るー!!!


元からそんな頻繁じゃないのにw こまりますた。












進撃おすすめMAD >>>
暖かくなってきましたね!!!
暖かくて動けるようになったので、午前中から買い物とかいっちゃいました!!
冬だと午前中はまず無理なんで。。。


桜散っちゃったけど、新緑がきれいですね。

あと抹茶のお菓子がいっぱい出ているvvv

続きでポトレ乗っけます
ドリパですが、ちはや!ちはや!と言っておきながら
やめます←

とりあえず、手元に衣装あるクリスと寧々さん先にします。


どっちも黒タイツ!


あーーーーーーーしかしリトバスもしたいなぁぁぁぁ!!!!!!!



迷うでげす。





今期は


アニメ
ニャル子さん、アクセルワールド、坂道のアポロン、宇宙兄弟、さんかれあ


ドラマ
クロヒョウ、37歳で医者、未来日記

視聴!

未来日記はアニメ見てないけど、ドラマ見ようかと。
メダカボックスは微妙だから見ないかな…。

桜撮影してきました(*´∀`*



後で載せます(゜∀゜)



別マガ付録の兵団ステッカー
車に貼りたいと思っているけど、今の勢いに任せたら後悔するかしら(´・ω・`)

オタばれあんなにビビっていたのに、進撃好きなのはバレてもいいかなって思っている!!


兵長とステルクさんどっちが好きかと聞かれたら迷うなぁ(*´ω`*)(誰もきかねーよ!)




兵長!兵士長!リヴァイ!チb・・・・


買った!

c31c7f2a.jpeg











うへへ!
顔が見えていてもよかったよ!とは思った!!!!
どうせ表には着ていけないしw

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]