忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃7巻限定版と別マガ。

心身と金銭を諫山センセーにささげる!


雑誌買ったのなんか何年ぶり!?
ヒカ碁のポスターがついてたジャンプとか
芸人さんがネタで使ってた雑誌と同じ号が欲しくて買ったりとかした以来…!

もう2次元も、2.5次元も、3次元も好きで困る!!!


仕事が暇になるんで自重しないとー。

でも4月だからか研修とかでなんやかんや忙しいけど。。
あ、研修っても、教えるほうだけどね………!!


ドリパの準備もしなきゃだしな!




PR
激辛ペヤングなるものを、お昼にした。





辛すぎて食えねえええええ!!!!








結局別のラーメン食べるハメに…。

あぐぐ。

熱し易く、冷め易いです。

何かにハマる

何か、よりハマること、が好きなのかな…。

もちろん何か、も好きには違いないんですが。




そんな私の今はとにかく進撃の巨人!!!!


何人も見ていないブログですが、ちょっとでも、誰かの心に残ったりしないかなーとしつこく書くw




進撃を教えてくれた元バイトの後輩には感謝だなぁ。



レンタルしてたのに、ハマリすぎて買ったとか…Σ(゜Д゜)


5巻が一番上なのは仕様(*´∀`*)
リヴァイへーちょー!!




今、レンタルコミックスにはまってます。

マンガ喫茶よりゆっくり読めていいです。
基本マンガってそんなに何度も読み返さなかったりするんで、私には合ってるかも!

今借りてるのは
・マギ
・進撃の巨人
・アラタカンガタリ
・ガンツ
です。

進撃はかなりグロイけど、面白いですよ!!!

買ってるもので特に好きなのは・・・

・ましろのおと
・銀の匙(大賞おめでとうございます!!)
・バクマン。
・新テニ
・loveress
・ももたま

とかかな!
リライトマンガは両サイドとも面白いですね!!


リトバスううううぅ!!!


キましたね!!!!


まずでたのすみでげす!!!!!

今日から私も億万長者ーーーーー!!






…にはなりませんでした。


グリーンはずれた(ノД`)

しかも新テニス終わるとかー!
ワンクールはないわー。

画像は100%チョコレートカフェとカルビー+にて。
100%のホワイトクリームのやつまた食べたい!!




なんか添付した写真が超でかくてすみませんね!

スマホおそろしいな!!


そして。


ついに、ついに、ついーーーーーーーーにーーーーーーーーー!







リライトクリアーーーーーーーーーーーーーー!!!(おそっ)










それではネタバレ?感想!
リトバスのヒロインはこまりちゃんみたい(´・ω・`)



Keyくじやったけど、今回は朱音さん家に来なかった(´;ω;`)






[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]