忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かかったから、今年初ニーハイ(*´ω`*)


でもまだ夜は寒いね。


早く暖かくなって、花粉終わったらイベント行きたすー(´ε` )



PR
もう一年前か…。
早いですねΣ(゜Д゜)

なんかいろいろ思うことや、言いたい事もある気はしますが
書くのはやめておきます。


とりあえず、まじでこれ以上地震くんな( `д´)


あと、うちの会社で地震速報のテロンテロンと同じ着信音にしてるやつ、やめろw
ほんとびっくりする!!

誕生日なのにカップ焼きそば\(^o^)/


夜までにはケーキくらい食べたい(´д`;)



最後はナンジャタウンでピンドラ堪能(^^)v


チーズに印刷できる時代かあ。


握手会も最前列、握手4,5番目くらいだったし♪


今は有休なし、連休なし、毎日残業なかんじなので
めっちゃ息抜きになったぁ!!







キルフェボン銀座~(*^^*)


今は西銀座チャンスセンターの一番窓口に並んでいる!

30分待ちだよ\(^o^)/



タイムマシン~!



そして異様なドクペ推し!!




28番いただけましたー!!


時間まで東京ぶらり旅~♪



100日期限の99日目とか………!!!!!!


まぁ一回バッドいきましたが。




ナンジャタウンチケット買えずに満了してしまいました…orz


残念です!

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]