忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判見に行きます!


この前はカイジ、あとアフロ田中、ライアーゲームが待っている(^-^)


マンガ、ゲーム原作ばっかり\(^o^)/




あとついにカレシになります(^^)b

なので(?)今月22日に別件で池袋行くんで、ついでにナンジャタウンイベントで寧々さんやる予定!
もしお暇な方いたら、撮影していただけたらありがたいです♪
まぁ平日たがら誰もいないとは思いますが…。。

そんな感じ!

PR
今さら今期視聴アニメ~


輪廻のラグランジェ
偽物語
ブラックロックシューター
いぬぼく

あの夏はちょっとだめだった…。。



偽物語は見るために化物語全話見ました!

あららららぎくんは嫌い!!
ひたぎさんがいるのに他の娘と
仲良くするから嫌い!!嫌い!!









……でも好き。(何)

ハンター、バクマン、ちはやふるは引き続きな感じ!

リライト個別ルートは終わりましたー!

最初の印象だと会長が好きだったけど、とりあえず現段階で
ちはやが好きだー!(咲夜も)
人気投票で篝に負けようとも
ちはやが好きだー!!!!(咲夜も!!!!)


さってオールエンドに向けてまっしぐらです!


そして諦め悪く再び加工。

今度こそ!
(軽く血だよ)

久しぶりのTFTでしたー!
となも行かなかったからなぁ。


お会いしました方撮影してくださった方ありがとうございました!


そういや久しぶりに地毛コスだったなぁ。
髪を内巻きにしたかったのに、朝お風呂はいって生乾きのままてんやわんやしてたら
変なくせがついたww

ばたばたして予定の電車より2本も遅れたから
行くのだいぶ遅くなった。。。

あ。都会の2本と田舎の2本は間隔全然違うんでw
こっちは30分に1本しかないんでwww

二着持ってって二着目しないで帰りました。
無駄荷物!!!!

よく行くドラックストアがポイント2倍デーだったから8時までに帰りたかったので
4時30分くらいには会場を後にしました。



あと、ホントは上もキャミ一枚の予定だったんですが、寒かったので
長袖になり下パンツのくせに上長袖ってなんやねんってなりました。。。

相変わらず冬に寒い衣装、夏に暑い衣装をやりたくなるおかしな癖があるようです。
最初の二着目予定なんてハルヒのチアだったし・・・。

ま、チアもモンハンもアイロンかけたからいつでも出来るしいいっかー。


それでは以下画像。
久方振りに画像加工したのでそれも載せる!!
過激じゃないけど、血です。ご注意!!!!!
12日じゃなくて5日のTFT に変更!

2/12TFT 行きますー!


ワンフェスあるみたいだけど、屋外はきついので…(-_-;)


みんなワンフェス行って
誰も知り合いの人に会わないかなw


まぁにょろにょろ参加してます(^o^)/

いまだかつてない渋滞にびびった(-_-;)


雪はたいしたことないのにね!

しかしガリガリずるーってなって死ぬかと思った!




ちよこれーと作った!!!



























紙粘土で\(^o^)/



短くなったあああ\(^-^)/



髪けっこう伸びたけど切る!!

ウィッグもこもこするし、なにより乾かすのめんどくさい(-_-;)

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]