忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマホにした!んでテスト~。


PR
今月は23日も休みなんでテレコムか稲毛かローズマリーで
リライトしたいなぁとか思いつつどうせ行ったことないとこなんて恐ろしくて行けなくて
引きこもって終わる。

というか、リライトコスする前にクリアしろよって話しだぁね。

一ヶ月に二回もイベント行くなんてあたしらしくないから自重。


でも一回は森っぽいトコで撮影したーーーい!
そん時は小鳥さんしたいけど、癒し系はにあわないので・・・ね。


とりあえずクリアして謎といて大いに同人を読みふけりたいです。
ネタバレひやひやしなくて済むようにがんばる!!
オムライスを作ってみた♪



・道路に倒木・・・多数
・道路にバケツ・・・2個
・道路にみかん・・・1個
・水溜りは最深15cmくらい
・自宅横の用水路?プチ決壊


台風状況はこんな感じ!!!
やばいね。今までで一番やばい気がします。
ほんと当たり年ね。
しかもあたしが約束ある日に限ってこうなる。
しかも同じ人と。


3.11も友達とご飯の予定が流れた。
この前も雷でだめになって、今日は台風って。
おーーーい。

今日は無事帰ってこれてよかったけど、明日会社行くの気をつけないと。
何が落ちてるかわからん。
フクシマみたいにダチョウが疾走してるかも分からん。


・・・まぁ、ない・・・・か。
シュタゲ終わっちゃったーっと思ったら映画化!!!!!!

ななななな内容が気になる!!!!!!!!


ラボメンの和気藹々きゃっきゃうふふ話だといいなぁ。


さみしいけど、10月からも楽しみな番組けっこーやる♪
あと来年からの新テニが!!!!楽しみだぁぁぁ!


そしてドリパの準備をしないとー。
パイエンドロロナもフアナさんもまにあわなそうなので・・・・。
ヘブドアひさ子と、朱音さんマントver.かなぁ。
久しぶりKeyキャラ!
最近、シュタゲアニメで毎回号泣。
知ってるのに泣くってなんぼのもんじゃい!!!

今回のED演出、ゲームのに比べたら薄かったけど・・・
やっぱ感動!!!!!!あの音楽かかったら泣くわー。

冬コミはリライトとシュタゲしたいなぁ。
気が早いかな!って言っても12月まであっとゆーまですよねぇ。。。
夏終わるなー!

夏のおもひで。


110820sontoku18.jpg














最近一眼にて撮影してます。



P1020198.JPG







ゲセンの景品↑



さって週末は今期初花火見に行くぞ!

なんとか着付けをしてみた。


P1020227.JPG












ぴんくぴんくぴんく。
すいません。



メルルはがんばってフアナさん作りたい!!!
胸は・・・・・・足り、ないけど・・・・。


改めまして、コミケお疲れ様でしたー。
改めとか言ってますけど、リアルの方も見てないとアレですよね!
とにかくお疲れ様でした!!!

いやー年々コミケ後の疲れがしんどくなるwwwww
暑さにも弱くなってるし、体力もないぃぃぃ!!!
あとコミケ後に目が腫れたので、前じゃなくて良かったな、と。

しかし祭りは楽しかった!
結構撮影もしたし、戦利品もなかなかのものばっかり!!

そして、ドリパにてアーランドアトリエシリーズの誰かをやりたい。

やっぱロロナかな~。

あと、アニメイトTVさんと@ニフティさんに取材していただきました。
Cureと違って加工してないから酷いよ!!!(え)

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1313334037&p=4
http://game.nifty.com/cs/gallery/list/110729453663/46.htm
8/12:東3ウ07a 選抜本
     東 ア - 3b 選抜本
     東 ウ - 30b 部長本
     東K-30b 七小本
8/14:東 ヤ-15a 朱音本
     東 ヤ-33b リトバス本
     東 ヤ-30a AB本と朱音本


リライト同人とりあえず買っとくけどまだ読めない!!
クリアしてないから!!!!!

コスは1日目にコミケでにゃんぱいあ、となでメイドを予定。
いろいろ変わってごめんなさい。
にゃんぱいあ露出多いけど暑い!ってゆー。

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]