忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏コミは一日目と三日目!!


一日目はコミケ広場&となで、三日目はコミケ売り子&いけたらとなです♪


衣装はRewriteとリトバス体操服とダカーポな感じ!
PR
メルルが大体終わったんでリライト始めま~す。
あと某おじさん倒したら終わるんだけどなー。むずかしい。。。


今期は№6とブラッドCを見ています。
あと廻るピングドラムが幾原だとしって慌てて見始めました。
神メモはなんかと時間かぶって諦めました。


コミケはいつも通りのサークルさんで売り子してマス。

日曜日 東地区 "ホ" ブロック 16b 「RAKUKINE」


新刊がダ・カーポなのでそのコスしてるかも?です。
ダ・カーポ知らないんですが。。。

そんな感じでございます!!!
がらがらのGS。震災直後が懐かしい。。。 関係ないニコ動。
2.8次元を彷徨っていました、こんばんわ!!

自分は二次元も三次元もいける派なんですが・・・。
最近、某ドラマに出てらっしゃる斉藤の工さんにはまってしまって
テ○ミュに手を出してしまったのですwww

元々テニス(スポーツに非ず)DAISUKIで腐女子あがりなんで
はまっちゃうかなって不安があったんですが・・・。
まぁ的中w
そんなDVD全部集めだしたりとかまではしてませんがね。

欲しいなぁとか思ったりはしてます・・・・・が・・・・・。。。

そいや宮野君もミュに出てるしwオカリン!!!!!



そんなこんなでアツいのはシュタゲと斉藤さんv






691cb26b1d76be9e0d8a86171fa28b027abc707a-950.jpg












とばしすぎて左足消えちゃった・・・・。
撮影してくれた方、ごごごごめんなさい。

なんか暗い日記で放置してましたね!!!

全然元気です!!!!

って誰も心配してないか!



GWの楽しそうなイベレポで癒されました。
しかしまどマギばっかし。

よく考えたら1月以来イベント行ってない?んだなぁ。
すごいな!最長記録だな!!たぶん。


まぁのんびりやります。
もう若くないし、需要もないので気の向くままに。


あーシュタゲの比翼連理やりたい!!!!!!
360欲しい!!!!

衣装もウィッグもまにあわなそうでRewriteは諦めますというか、ドリパ自体
行かないかも。。。

テンション落ちてしまった。


あと雨かもらしいので大人しくしてよっかなぁ。



シュタゲクリアしてCGとかも全部埋めちゃったから
次なんかないかなーって思っていたら、同じゲーム会社のEVER17が面白いと
ネットにかいてあってそっこープレイ開始いたします!!!

CDROM版だからディスクが4枚もあって驚きw

シュタゲ終了!

非常に満足です!!!!



エルプサイコングルゥ・・・・

カメコさんな彼氏と結婚する!!!!





















会社で「兀下」って苗字の人の読み名がわからず、みんなで「ぱい(πっぽいから)した!ぱいした!!」
って言ってたw

結局なんなのかわからなーーーい!!!



と思って調べた。


www.geocities.jp/iwao_watanabe/todoufukenn/gifu.html

























兀下・・・・はげ・・・した・・・・・・だと!!!!!????


いろいろ・・・・うん。
大変な苗字ですなぁ。。。

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]