忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめてブログ見てますって言われてわーいヽ(=´▽`=)ノ

いつもネガティブログだから、なんか申し訳ない気持ちになったけど
ちゃんと前向きにやろっと♪


見てますと
言われることが
モチベーション

新年の1句できた\(^o^)/

ブログだけじゃなくCureとかも!
Cure見てますって言われてイベントで会ったりするのも嬉しい!!

PR
もはや3日ですが明けましておめでとうございます!!!

鏡餅を放置していたことに気付き、今更飾る気にもなれませんw

コミケお疲れ様でした!!!


二日目はほんとにほんとに残念でしたが、となもカオスでしたが
楽しかったのでいっかー。寒かったけどw


あとブルマやった時にぱんつ見えてたようですみませんでした・・・・。
見せパンじゃないほうの・・・ストッキング二枚越しなんでぼやっとしてますが
やっぱ気分の良いもんじゃないですね、見せないべきぱんつが見えているというのは!!

見せていいぱんつだから見せていいのであって
見せてダメなぱんつは見せたらいけないな!!!!

以後気をつけます。。。


とりあえず、1/5のTFTが終わったらまただいぶ潜伏する予定ですが(ドリパまで?)
ついったなどで構っていただければ喜びますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

冬コミ予定

30日コミケ
衣装:鳳ちはや(通常制服+角材)
滞在時間:駐車場 入場出来次第~14時くらい
       屋上 開放(14時)~ラスト

30日となコス
衣装:オリジナル(ブルマ+しまぱん+ニーハイ)
滞在時間:コミケ終了~ラスト


31日コミケ
売り子:東へ-08a
リライトスペースですが発行物はリトバスの新刊とリトバス再録ROMになったようです!
…が、私は予定通りちはやで売り子しますww



ただいま名刺制作真っ最中!!!

クリスマスも終わり、あとは年末年始に向けて一直線になりますねぇ。

今年は…仕事面で劇的な変化が訪れて…それがいいことだったのかよくわかりませんが、、、
まぁとりあえず可もなく不可もなく一年を終えます。

来年はとりあえず3/6にBUMPライブ映像化が待ってるし、ハンター、シュタゲ、とあるなど好きなアニメが
たっくさん映画化で良い年になりそう!!!

2013というのもいいし(3好き)平成25年だし、TDL開業30周年だし、なんかいいぞ!!!!

ただ、コスプレに関しては年々思うところがあるのでw
そろそろ…そろそろ…と言いながら早何年ですが
さすがにホントもうそろそろ…な感じではあります!!

折角なので(?)ブログにものこそー



710d1307.jpeg2cadf9cf.jpeg


9b91a739.jpeg








dd56adb0.jpeg



































SPA
ネガティブモードを残しつつブログ更新!

とりあえず自分の思ったことを!

あ、瑚太郎ー!おはようございますー!!
遅い・・・って、咲夜に気付かれないように来るの大変だったんですからー!!

IMG_0149.JPG











瑚太郎!こっちですこっちー!


IMG_0154.JPG










そんなとこに座ったらまた落ちる…って私そんなにドジじゃ…
あああああ!!!!!!

IMG_0189.JPG











いたたたた………ああっ!!!
こここ瑚太郎!!!!み、見てないです!?

IMG_0177.JPG











あ!そうそう今日はポッキープリッツの日なんですよー!!


IMG_0224.JPG











だから、一緒に食べようと思って
持って来ました!

むしゃむしゃ…

おいしいですー!!!

あ…瑚太郎にもあげますね!

IMG_0197.JPG










瑚太郎!!はやく!はやく来るですーっ!!!

IMG_0244.JPG











…え?もう帰る時間です??
楽しい時間ってあっという間…ですね。
ちょっと…さみしい、かな。


IMG_0258.JPG









じゃあ、今日のデートは咲夜にはナイショ!ですよ!
瑚太郎!また明日ですっ!

IMG_0220.JPG










ザッ…

咲夜「私に隠し事など…さ、覚悟は良いですね?ア太郎君…?」
11/11のテレコムと11/23TFTに行こうかなって思ってます!

テレコムはRewriteちはやとラブプラス寧々さん、TFTはあーちゃん先輩となにかをしようかな!な予定!

テレコムはまったり撮影できそうかなー(´・ω・`)
神戸での撮影してきたものを乗っけますよー!
ようやく!

s-DSC_4377_DxO.jpg







s-DSC_4390_DxO.jpg










s-DSC_4513_DxO.jpg











s-DSC_4550_DxO.jpg










s-DSC_4562_DxO.jpg











s-DSC_4520_DxO.jpg










s-DSC_4591_DxO.jpg











s-DSC_4576_DxO.jpg








自分で選ぶと似通った構図になっちゃうねぇ。

でも最後の一枚は構図から私が指定して撮ってみました!!

どう?どう??www
よくない??www


うざい!


さーて来月はどっかしらイベントいっくぞー!
ちはややるんだから!!!



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]