忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメがおかしくなった。
え?あれ?買ったの最近 だ よ ね ・・・ !

せっかくハルヒも連れて帰ってきたのに。
意外とアッサリ取れて今までの苦労(むしろ金)ってなんだったのかなっと。
体操着ハルヒとナースみくるはディスプレイだからダメって言われた。
ちぇ!
別に箱なくても現物でいいのにー。

休みのたびにゲセンにいるってどうなんだろ…。
「私は平日が休みだから、あんまり休みが合う友達がいないのよ」っていうオーラを放ちながら
マジアカの隅っこの台にいます。コーラ持参で。
あ、みなさん。プラスビタミンのコーラ1回飲むといいと思う。
うまい不味いは関係なく、騙されたと思って飲むといい。………まぁ騙されるわけですが。

なんか検定試験問題難しくなった気がする。
問題数増えた・・・??正直、ビールの内容量とかわかるわけがない。
Aランクすらきつくなっている。。。
とりあえず、フードかお笑いでSとってみたい。
相当イイ問題と遭遇しないと無理。結局、知識が中途半端ってことだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1年以内なら、メーカー保証で修理無料っすよ(ノ△`;)

お風呂あがりに冷蔵庫にコーラがあったので飲もうとしたら、
プラスビタミンでした(ぉ
らく 2008/09/10(Wed)22:36:22 編集
まず持っていくのがめん…略
そですよね。ちゃんと直さないと勿体ないですもんね。

あー…。そういう時は男らしく一気飲みした後、高らかに「まずい!!」って叫びましょう。

っていうかメールくださいよー(・ε・)ぶぅぶぅ
2008/09/11(Thu)20:40:57 編集
忍者ブログ [PR]