忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!!
遅!
本年もよろしくお願い致します!!!

よろしく…といったところでこんな話題なんですが
今後のコスプレ活動についてです。

多分ですが自発的にはイベント行かないと思います。
ドリパすらもw

Twitter見てる方はご存知かと思いますが、今は弱虫ペダルに
全力を注ぎたいので、コスプレからはちょっと遠ざかりそうす。

ただ嫌だから行かないとかそういうわけではないので
もし、もし自分なんかを撮影したいと言ってくださる方がいれば
イベントでもスタジオでもポトレでも実費のみでついていきます!

もちろん私が顔を知ってる方だけですが、呼んでくださるという方がいたら
お気軽に声かけてください!!

詳しくはTwitterDMかCureメッセにてお願いします。

コミケはサークルが受かればいつもながらコス売り子すると思うので
コミケには行きます・v・

でもほんと熱しやすく冷めやすいんで、やめるやめる詐欺になっちゃうかもしれないw
まぁやめるとは言ってないかw
とりあえず今のとこはって感じです。


Twitterのコスうp、Cureの更新も今以上に少なくなってしまうと思います。
フォローやFC外して頂いても大丈夫です。

今後もただのイチオタクとして付き合ってくださる奇特な方がいましたら
どうぞ宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
谷歌翻译看的不是很明白,不过梦想还是要坚持的,虽然现实生活可能会有一些琐事烦恼。超级喜欢御坂美琴的cos,多发一些图在twitter和cure上吧,都有在关注的,只是我不会日本语,没办法发表评论呀
月煮雪 2014/01/12(Sun)09:25:17 編集
無題
月煮雪さん!
いつも見てくださってありがとうございます!
私も中国語できないので、なかなか交流が
難しいですが、
たぶんいいことを言われてる気がするので
ありがとうございます!

イベントからは遠ざかるかもですが
コス自体はやめるわけてはないので
また画像アップなどは続けます(*゚∀゚)




2014/01/14(Tue)11:51:25 編集
忍者ブログ [PR]