忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記が好き過ぎて、一日中考えてます。
楽しいです。ありがとうございます!!!

いろいろ調べていくうちに、恋戦記がこのゲーム会社の処女作と知って驚いてます。
keyに続きブランド買いするかもしれないなぁ。

恋戦記について話したくて話したくて
しょーがないけど誰もいないので
見てる人は絶対興味ないけどブログに書きます!!←


穴が開くほどスチル見てたせいで
衣装の部品描き漏れなんかにも気付いてしまったので自分が気持ち悪いですww
いつもはそういう察し悪いのに!!!

あと文若さんのスチル差分が、もう間違い探しだったwww


さー本編と思いでがえしの感想書いたから
今度は逆に第一印象の話でもしよう。
ゲーム屋さんではじめて全くのノー知識で買うと決めたので
結構裏側とかもまじまじ見てました。

玄徳
わあー王道っぽい兄さんだなぁ。三木さんだしw
メインキャラだよねー??攻略するなら最初or最後だな!

雲長
ロンゲクール長髪!好きになりそうww(実際はそうでもなかったw)

翼徳
これで保志か・・・無邪気キャラだな。
絶対好きにならないな。

プレイ後(特にルートクリア後)
うおおおおお!!!!かわいいいいいいい!!!!


子龍
ショタとか論外w

孟徳
チャラ男!!!
好きになりそうw

文若


仲謀
森久保!赤也っぽいのかな??一番きらきら!

都督(こうきんのきんが一発で出ないから都督w)
諏訪部!!!!!!!!!!!!

師匠
杉田かwwwギャグキャラ決定wwwwww

ノーマルルートクリア後
あれ・・・?これ亮くんなんだ??
気になる

師匠ルート
う簿はhじゃはぁぁぁっぁあぁぁぁllllllllllllll!!!!!!!!!!!!!!
何だこれえええええええええ!!!!!!!!!!!
切ない!好き!しぬぅぅl;8;8ぅぅ!!!!!!!!


こんな感じw

翼と師匠のルートが衝撃的だった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587]

< HOME 無題>>
忍者ブログ [PR]