忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは!
三国恋戦記の感想です!
ひとりひとり、好きな順で言うよ!!!



第10位
早安

このこはねー、まぁ隠しだから唐突気味なのは
仕方ないけど、それゆえあまり感情移入が薄かったかなぁ。と。
でも、昨日も言ったとおりホントこのゲームは嫌いキャラいなくてね!
早安もすき!

第9位
雲長

なんだろ、ロンゲクールとか結構好みのはずなんだけどね。
ちらとネタバレ知ってたので最後に攻略しました!
駒の件なんて忘れてたわよwww
なるほどでした。
公正君って違和感あるなぁ。雲長さんでいてくださいw

弟8位
子龍

本気モードの石田かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
ってなるキャラw
戦闘時のかっこよさが半端無いでした。

第7位
玄徳

もうみんな好きだからランキングとか難しいけど
とりあえずね。
何かメインキャラだからって期待しすぎた感はあったかもw
意外とふつーな話とCGのボリュームでしたねw

第6位
翼徳

かわいいww
私、こういうキャラ一番好きじゃなさそーなのに翼はかわいすぎたwww
ギャップ萌もあったかも!

第5位
仲謀

これもかわいいw
若いのにしっかりしててでも若さ故にってとこもかわいかった!
大小との会話も可愛かったよー!!

第4位
孟徳

もうコイツは卑怯だわwww
こんなあまっあまデレデレ嫌な女の子はいないでしょ!!!
一番大人なの???
どう見ても文&公のほうが大人ですやん!

第3位
文若

笑ったwwww
固いやつがやるギャグはよいwwww


第2位
公瑾

もう諏訪部補正大きいですけど、許してください。
顔も好みです。

特別編異様に短く感じたなぁww

琵琶が本体の子ですw


第1位
亮君、師匠、孔明さん

全部師匠なのでwwww
うえtっwwwwww
師匠!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!

一見は地味男!しかしその正体は!飄々!策士!!一途!!!超世話好き!!!!!!

もう・・・もう・・・・・・たまらんスマッシュ!!!!!!!!


あー師匠、何故私は一番に攻略したのかwww
他キャラ若干やる気が減退したくらい好きになったw

EDもよかったけど、特別編の「師匠です」とか初恋って告げられた時の会話とか
だいすきです!!!!!!!!!!

ぼええええぼええええええ!

はぁぁぁぁもうはい、すきですはい、すき!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]