忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかもう色々書きたいけど忘れてる部分が多すぎますw
ライブに慣れてないからまだ集中できないのもあるのかも…。
とりあえずセトリ!


1.Stage of the ground
2.firefly
3.虹を待つ人
4.Sailing Day
5.ゼロ
6.プラネタリウム
7.花の名
8.ダイヤモンド

島移動
9.グッドラック
10.飴玉の唄

メインステージ戻る
11.星の鳥 からの12.メーデー
13.カルマ
14.車輪の唄
15.天体観測
16.fire sign
アンコール
17.真っ赤な空を見ただろうか
18.宇宙飛行士への手紙




以下順不同のMC内容
・直井さんのいつものアレ「今日の客さんとできるライブは一回だけ最初で最後のつもりでやる」的な
・メンバー紹介「トマト大好き藤原基央」「なんでも食べちゃう増川弘明」
・増川さんは小学生の頃その辺になってるびわとかざくろとか食べちゃう。なんかの茎とかもw 何とかって名前言ってたけど聞き取れなかった…。お客さんに「しってる?」ってきいてぽかーんてなってたら直井さんが「横浜のおしゃれな人はしらないべwww」って言ってた。
・藤原さん「具合悪い人いない?大丈夫?元気のある人は周り見てあげてね具合悪い人は助け求めてね。なんとかなるw」「なんとかなるw」テキトーww
・島のMC直井さん「スタッフさんいないとトイレもいけないからね?お小便もらさないのもスタッフさんのおかげ!」
・ますかーさん「ありがとう!ほんじつはおあしもとのわるいなか…(たどたど)おこしくださいまして…(たどたど)」
・藤原さん「後二曲で終わっちゃう…やだねー。(お客さんの「上の人に頼む」って声)え?上の人と相談?新しいなぁwwでもねー「俺より上の人に聞いてって」そのひともまた「上の人に聞いてって」そうゆうもんなんだよw社会って」
・藤原さん「昨日ここにいるひとりひとりが…何してたとかわかんねぇけど…学校とか会社とかで辛いこととかあったかもしれないけど…今日こうやってここに来てるから…全力でやります」(←途中かなりうろ覚え)
 ・直井さん「グッズがね~余ってる、っていうか!まだあるからさーいっぱい買ってってください!娘さんにあげるとかさ…ふだんありがとって言えなかったりするから…『は?ナントカchickenのタオル?ふーん。ま、使えるからもらってあげる!ありがと///』」みたいな一人芝居ww



 
 
一緒に行った友達は「普通ボーカルが第一声しゃべるんじゃないの?ベースだろお前!」
って言ってたww
そゆもんなのかしら??
直井さんが第一声が当たり前って感じなんでw
あと「なまってるなー」て言われたので「千葉なんで」と。
「もう一人のギターあんなんで大丈夫か?」と心配されましたが、
それが通常運転!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]