忍者ブログ
 カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。

はい!久々更新で久々更新!なんて安直なタイトルにしてしまうほど
テンションの高い水穂悠です、こんばんは!!!!


何故、今更旧姓を名乗ったかとい!う!と!!
いまやってる三国恋戦記というゲームの主人公の名前にしているからでございます!!!(痛)


これがまた素晴らしく素晴らしいゲームでして!!!

三国志をベースにしたちゃちなゲームなんじゃねーの??

と思ったりしてすみません土下座したいくらい
話もしっかりしてるし、キャラやら話のテンポやら、システムが良い!!!!


そしてそして!
なにより嫌いなキャラがいないっ!皆無!!!ってとこが素晴らしい!
まだ買って二日目だから八割
くらいしか終わってないけど、今のところ全員イイ!



はぁーまさか旦那の見繕ったゲームで、運命の出会いを果たすなど世界は残酷ですね、ミカサアッカーマン?


ゲームにはまると食欲やら睡眠欲が著しく落ちるので
あまりよくは無いんですけどねー。

そんなこんなでなかなかTwitterも全然みてない感じで呟きもしないけど
孔明ししょーのことを語ったら
1日1000ツイートはできそうです!

ただ擬音ばかりだと思いますがww


まぁ誰も興味ないのわかりきってるからブログにしたためました!

ここなら物好きしか見ないからねー。

あ、あなたのことですよ?
あなたのこと!!ね!!!





ししょー好きだあああああああ!!!!!!


今からゲームするか進撃の巨人みるか迷うくらい好きだあああああ!!!!!!



…とまぁししょーは好きだけど主人公ちゃんが可愛いので
ししょーと主人公ちゃんがキャッキャウフフならいいのです!



…主人公、、って水穂悠だ!



しーゆーヽ(´ー`)ノ
PR
忍者ブログ [PR]