忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諌山先生のブログ炎上の件でさらにアクセス数増してるようですねー。

散々もう人気漫画家なんだからコメ欄閉じろ、と言われても閉じなかった先生ですから
もう何があっても閉じないで欲しいわww


そして……後出しジャンケンみたいな話だけど
私が最近気になってた進撃の巨人が終わった後の話があってびっくりしてました。

進撃の巨人はもう確実に伸ばさず(多少はあれど)やり切るだろうから
終わりはそんな遠くない。

私は…若干次回作が気になっているw

それは進撃より面白いとか面白くないとかどーでもよくて
次に諌山先生が何描くのかがなんか
気になってる。


進撃を超えることはないとか
そんなことは断言しなくてもいいと思うなー
進撃だってこんなになると思ってなかったんだから
何があるかわかんないしー


しかし描きたい物がブレない人はホント強いよね。

最遊記はいつもいつも説教くさいけど読んじゃうし
高屋奈月はいつもいつも同じようなことの繰り返しだけど読んじゃうしw


進撃の巨人好きだけど諌山先生も好きだから早く進撃の最終話見届けて次にもわくわくしたいんだよ!!

PR
忍者ブログ [PR]