忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP OF CHICKEN特集!

GGTのカルマ映像から天体、セイリンのライブバージョン流しながらスタート!


インタビュアーはそだちゃん!
いつもZIP見てるから
そだちゃん大丈夫か?って思いながら見るww

メンバー入ってくるとこから始まり、天体のヒットでトップアーティストの仲間入りに、ってナレーションしながらGGTのガラブル
→天体のPV

BGMに天体かけながら、天体のヒットはメンバーが素直に喜べなかった、
今までの曲と何が違うのか、特別な曲ではないという感覚だったという直井さんと藤原さん。

そのあととがっちゃってあえてライブでやらなかったそうwww
でもプロデューサーさんに怒られた「どの曲も平等なら天体もやらないとおかしいだろ」と。

そのあと花の名pv流してベストが発売という宣伝

プラネタリウムのイントロかけつつメンバーをよく知る人からのメッセージ、というCDを受け取りラジカセに。

その正体は蜷川実花さん!
ステグラのイントロにのせて蜷川実花さんの紹介しつつ
メッセージをきく。
蜷川さんにジャケをとってもらうのに「緊張する」と言ったメンバーに
「スターだっていう意識が心底ない」とバッサリの蜷川さんwww

スター性が全くないようでこの前4人でディズニーランドに行ったそうです。
そこでエレクトリカルパレードを最後まで見て「ミッキー!!!!!」てめっちゃ手を振ったらしいw

増川さん以外が手を振る仕草、増川さんはスマホで写メとる仕草w
誰にも気づかれなかったらしい


増「あんまり自覚持てないよね」
升「とくに変わろうとしなかった努力をしたわけでもないのに」
直「四人でいたからかな?おさななじみだからね」
藤「幼稚園から一緒だからね」

の話を聞いてそだちゃんが「四人で相思相愛ってすごいですね!」
とwwww

そだちゃん!!!!!!


そこから
増「ごへいが…」
直「…なくないね!」

そこにすかさず

藤「おれはすきよ?」
升「おれもすきよ?」
増「おれもすきよ?」


wwwwwww


そのあと升さんがぼそっとまぁテレビだしな!ってw


ggt映像にのせて車輪の唄ファンインタビュー、ギルドに切り替わって昔のライブ映像!
藤原さんが黒髪ストレートのやつから一瞬ギルドPVになって、藤原さんか増川さんが金髪のライブ映像に。
このへんちょっと把握できなかった…。

ggtのスパノバ流しながら作詞作曲の藤原さんの曲作りについて
藤「僕らの曲は主役じゃなくていい、心の隅っこに置いといてよ、おいといてよみたいな感じです」

そのあとロストマンの制作について
作詞に苦労した話。

ロストマンPVと曲紹介

ロストマンの作詞は作家として通過しなきゃいけなかったのかなぁ、と藤原さん。

ここですごい昔のライブハウスっぽい映像のガラブル
生まれた曲は全部人に届けたいというのが大切にしたいことらしい。

最後にGGTライブDVDのガラブルと流れて終了。


ワイプはクロネコモチーフ(たぶんニコル)だし映像流れてる時のはバックは宇宙ぽかったりBUMPロゴだったり
かなり凝ってました!!



PR
忍者ブログ [PR]