忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記 思いでがえし感想


今回は順番に行くよー!







玄徳

お手つきしたこと告白w
手が早いはある意味勘違いじゃないよ師匠、芙蓉ちゃんw
玄徳だけじゃないけど、待てない大人組みには師匠の爪の垢でも煎じて飲ませたいです。


雲長

メインは子雲長(公生?)だけどなんだか公生見てると現パロにしか見えないんだよー。
現パロ苦手なんですw
公生より雲長さんが好き!特にサブとしての雲長さんが好きだww

翼徳

相変わらずほのぼので心温まるなぁ。
意外と病弱キャラな翼がかわいい!!!!!!
そして「初めての喧嘩」・・・・?はじめての喧嘩???けん、か???
これが喧嘩とかお前らどこまで可愛いんだよっばっかやろう!!!!

子龍

くっそ真面目ピュアラブはーーーーーーーーーーーーーっと
結婚バリバリ意識なのにエロさが微塵も無いとか!
真面目すぎてもうおもろいよ子龍!!!!!!!

あくまでも真剣にネタに取り組む二人が百合天使に見えました。

師匠

なんかもう師匠について語りたくないくらい好きだわwwww
いやでも語る!!!!

ずーーーーっと想い続けて一回は諦めてでも結婚までいったのに
落着きすぎな師匠。
恋人となってからも数年ほぼ変わらずな師弟関係なんて
ほんと師匠の気持ちは純粋なんだろうなぁ
「本気なら簡単に手は出せない」
とは伊達じゃなかった!!!!!!!!

まさかあんじさんの子とフラグ立てるとおもわなかったけどww

明ちゃんが9歳ってとことか花ちゃんの国の結婚適齢期が22歳とか
ホントよく出来たストーリーだなぁ。

そして迎えた婚儀。
一生の一番大事なイベントのようなものなのに落ち着き払ってる二人。
そんな落着いた心境に戸惑う師匠に対してそれが「自然だから」と答える花ちゃん・・・・。

もう・・・・涙腺崩壊・・・・・・・

師匠の「そうか」「幸せを噛み締めてたところ」が「愛してます」よりもグッときた。

変わらない二人とてもいいです!美味しいです!!!!

看病エピソードはまぁほのぼのしてていいんですけど
スペシャルエピソードの破壊力が凄すぎたから「まぁこんなもん」って感じでしたw

しかしおはようのちゅうとかしちゃったら、マダオ組なら理性ぶっ飛んでるよね。
さすが師匠よね。



結局語ったわーw



孟徳

伯理さんもろタイプだったはwwwwwwwwww
孟徳より伯理さん好きwwwwwwwwwww

以上!

・・・うそ。

孟徳さん相変わらず甘怖w
なんか何時でもちょっとヘマしたらヤンデレ監禁ルートになりそうで怖いわー。


文若

記憶なくしても堅物。
もしかしてもっとはじけた文若が!!??とwktkした私がバカだったよ・・・。
もはや文若ルートのメインは間が悪い元嬢さんですよねw


仲謀

仲謀wwwwww
EROいwwwwwwwwww
YARUことしか考えてないwwwwwwwww

花ちゃんこんなにどーんとしてんのになwww

花ちゃん大事にしてるのも分かるけど、結局びびってたようにも思うw
花ちゃんあんなに誘ってるのに言い訳してさー。
さすが若いわw

三国恋戦記ではっきりやったとわかる描写ってこれだけかな?

しかし呉ネックレスをちゃんとつけてる花ちゃんも大概だなww

公瑾

好きだけど、素直じゃなさ過ぎてむかつくw
もう琵琶が本体。

なのに開眼時の超イケメンっぷりと諏訪部のエロボイスと
ただの嫉妬丸出し余裕なし男のギャップにおちるw
公開ちゅーとかやばすwwwwww
最初あんなツンツンぷりぷりしてたのにデレ過ぎでうけるwww

早安

まさかの好き嫌い話ww
さすが最年少ww

かと思いきやの超余裕ありありイケメンなので
だめだめな大人組よ!見習え!!!と言いたくなります。


三都賦

一番楽しかったww
ちょっとくどかったけど、まさかの裏三都賦もくるとは!!!!!!!

ああーほんと赤と青はマダオwww

前半最高潮に面白かったのは師匠の手紙を読むとこかなww

玄徳の「ちゃった」「あのね」
孟徳の「なるほど」
仲謀の「かもー」「よねー」「それじゃあね、じゃねぇよ!!!!」

あたりがヤバイwww


さり気に「最愛の弟子」とか言ってるのもw

都督は墓穴掘ってそのまますげー掘り続けるあたりアホす。
たぶん師匠>文若>都督なんだろなw


あー楽しかった!!!!!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]