忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのTFTでしたー!
となも行かなかったからなぁ。


お会いしました方撮影してくださった方ありがとうございました!


そういや久しぶりに地毛コスだったなぁ。
髪を内巻きにしたかったのに、朝お風呂はいって生乾きのままてんやわんやしてたら
変なくせがついたww

ばたばたして予定の電車より2本も遅れたから
行くのだいぶ遅くなった。。。

あ。都会の2本と田舎の2本は間隔全然違うんでw
こっちは30分に1本しかないんでwww

二着持ってって二着目しないで帰りました。
無駄荷物!!!!

よく行くドラックストアがポイント2倍デーだったから8時までに帰りたかったので
4時30分くらいには会場を後にしました。



あと、ホントは上もキャミ一枚の予定だったんですが、寒かったので
長袖になり下パンツのくせに上長袖ってなんやねんってなりました。。。

相変わらず冬に寒い衣装、夏に暑い衣装をやりたくなるおかしな癖があるようです。
最初の二着目予定なんてハルヒのチアだったし・・・。

ま、チアもモンハンもアイロンかけたからいつでも出来るしいいっかー。


それでは以下画像。
久方振りに画像加工したのでそれも載せる!!
過激じゃないけど、血です。ご注意!!!!!


・・・・と、思ったら加工したほう保存失敗したっぽいーーーーーーーー!
ぐはぁ!









20120205tft007.jpg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^ω^)ペロペロ


甘い気がしないでもない!
かげろう 2012/02/07(Tue)06:52:15 編集
無題
あらかわいい(・∀・)ノ
(・∀・)ノ 2012/02/07(Tue)14:18:35 編集
無題
>なめろう(…違った!)かげろうさん

新妻の愛という名の調味料が
うんたらかんたら…
2012/02/08(Wed)22:03:34 編集
無題
>(・∀・)ノさん

わーい!あざますーヽ(*´∀`)ノ
2012/02/08(Wed)22:06:44 編集
忍者ブログ [PR]