忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日寒かった←
いや、お店とか電車とか…。頭痛くなるからやめてほしい。
寒いのほんと無理だー。寝れば直るかな。


船橋ららぽーとめっちゃくちゃでかかったー。
午後から出かけたから見きれなかったす。またいきたーい!

IKEA見て確信したんですが、あたしインテリアとかあんま興味ない。
でも部屋どうするか決めないといけない。
めんど…(略)
誰かプロデュースして。
なぜかおかーさんがベットに天蓋付けろと言ってくるし。
意味わかんないんだけど!!
まぁかわいいとは思うけど…ふっつーに邪魔じゃね?とか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
引っ越しですか(>ヮ<;)
机一式と寝るトコがあれば十分っす
私の寝室は、布団ひいてるだけで
段ボール8箱ほど未だに放置中です(ぉ
raku 2008/08/11(Mon)12:04:16 編集
サカイ
まだまだ先の話ですけどね~。

いやいや!あたしの机上見てわかると思いますが、モノがめちゃくちゃあるんですよ!収納ちゃんと考えないと…。

夏コミ後に片付けたらいいですよ~。
2008/08/11(Mon)18:24:06 編集
忍者ブログ [PR]