忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事だったけどわりと心穏やかでした。
最近仕事の日は日記書くといけないと思って書いてませんでした。


周りの環境もちょろちょろ変わりそうです。


前にちょっと見たA型の本に「変化を求めるがいざ変わるとなると嫌がる」的なことが書いてあって
そーかもーと思ってます。
別にそんなんA型の人だけじゃないだろうけどさ。

環境変えたいなーとか言いつつ何もしないのは
結局変えたくない、変わるのが嫌(もしくは怖いから)なんだろうな。

いまスゴイ嫌だもん。





あ、全然関係ないけど来月一番最後の土曜にアキバ行こうかと。
ちょろんとおそろしいけど。
違う日の進修館と迷ったけど、行きなれてる土地に行きます。
ただアキバすんげー狭いからなぁ。混んでたらやだなー。


ハルヒ合わせとアリス合わせすー。

ミケ氏がみくるとアリスを。
私がハルヒと帽子屋をしてきますよ。

そういえばミケ氏にハルヒで好きなキャラを聞かれたときの私の返事。


「キョンとー古泉とー…あと長門とハルヒ!・・・ミケは?」

「みくるかなー」


・・・ごごごごごめんなさい!


最近らきすたもちゃんと見始めました。面白いって言うよりはかわいい?かな。
絵とかすごい可愛いですなぁ。
めちゃくちゃはまる感はないけど、オタネタいっぱいだし飽きずに見れそうかも。
こなたとかがみとつかさが好きかなぁ。(いつも1人だけ除外するなよ) 
こなたが平綾だなんて言われなかったら気付かなかったと思う。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]

< HOME 淡い夢の>>
忍者ブログ [PR]