忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわこんばんわこんばんわ。

暑いですね。
もう半年過ぎたって言うか7月も終わりですね。
はやー。
そのうち一日が一秒くらいで終わりそうだ。
有意義に過ごしましょう。私は…大丈夫です。

今年はエコを意識して扇風機をまだ3回しか使ってません。
・・・うそです、エコって言うか普通に耐えられるので使ってなかっただけです。
寝る時もかけなくても寝れます。
寝苦しい?なにそれ?

そういえば昨日、フリーダイヤルでチンピラみたいのと遭遇しました。
めちゃくちゃ怒鳴られた。
彼の言う誠意=金ということに私は全く気付きませんでした。
いろんな人がいるなぁ。
営業の人は謝罪に行った先で殺されかけたとか。
・・・怖いですね。

あと明け方に流れ星を見ました。
「あー」って思ううちに消えてしまいますよね。
でもあんまり見たことなかったからちょっと感動。





まとめ。

夏だなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
扇風機3回!?
家の中がサウナ状態になりそうです(>ω<)
寝る時はかけた方がよくないっすか。
脱水症状とか寝てる間になるし。

クレーマー、災難ですね(;□;)
raku 2008/07/23(Wed)11:15:16 編集
でもバテない
窓開けてれば全然平気ですよー。
会社が暑すぎるせいか、少しでも風があれば
大して暑くないように感じます。

クレームは…運が悪かったです
普段あんまり電話出ないのにぃ~。
2008/07/23(Wed)23:41:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]