忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ネガティブなことばっか書いてるな、このブログ!

ネガティブログだな!

わりとTwitterにネガティブなことを書かないようにしよ!って思ってるからだな!


いっそのこと陰と陽でわけちゃうかと思ったけど、ネガティブログなんて誰も見たくないな!

でもネガティブついでに神聖かまってちゃんについてネガティブ発言したかったけど、やめよう(´・ω・`)

ただ私は好きじゃないかな〜って思いました。
1曲で判断するのもどうかとは思うけれど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、そのバンドについて「お前こういうの、中学生のとき目指してたよな」「こういうふうにやれよ」とそのバンドを紹介されたけど、「ぜんっぜん違うじゃねーか!なんだよこんなの俺がぶっつぶしてやる!」とまで思った覚えがあるw

僕も二曲しか聴いてないんだけどな!(ひどい)
かげろう 2012/10/06(Sat)00:46:53 編集
無題
そうなんだwwwあたしもよく考えたら2曲だった(;´∀`)

他アーティストを批判、ってゆーかまぁBUMPがその対象だったみたいだからちょっと…て思ってるのもあるんだけどね!
こんなシロートでも批判はどうよって思っているのに!(とか言いつつ今言ってるけど)

いいところばっか言うのがいいとも思わないけど、その批判したアーティストのファンは
嫌な思いする…(´Д⊂ヽ


2012/10/06(Sat)19:27:35 編集
無題
ああなるほどー…。

BUMP批判でどうとかは思わないな。むしろ、日本のロックシーンは妙に仲良しこよしなので、みんなで批判しあってしまえばいいや、とか荒んだこと思ってる笑 まあそれは僕もいちおうやる側だからから出る意見かな。

嫌な思いする気持ちはわからないでもないけど、どーでもいいことだよ、自分の好きなバンドを誰かが非難してようがさ。バンプなんて特にメッチャクチャ言われてるし笑 有名な人達はしょうがないよ、ビートルズなんてもっともっーーと言われてる!世界中から言われてる。


と、同意しないコメントを書いてしまったった…。ゆるせ…。にゃん…。


かげろう 2012/10/07(Sun)06:53:25 編集
無題
でも一応先入観はなしで聴いたよ!
好きっていう人が何人かいたから聴いてみよって思って聴いたら自分は「ん?んん~??」ってなったからその人たちについて調べてたらその批判してる~っていうのを見た、って流かな。
その批判自体の内容までは調べてもないし(知りたくないから)

アーティスト同士で意見を言い合う、とかなら良いことだと思うのだけど、公にするというのが嫌だな!
なんか好きな人の悪口を第三者がいきなり言ってきたような感じで(←見てないくせに)
わざわざ言うことじゃないなって思っちゃうなぁ。

荒んでるっていうか…逆に真面目?
上辺だけとか馴れ合いとかが嫌って事なのかなぁ?

もちろん、有名になったらアンチや叩きが増えるのもわかるけど、プロの人の発言と一般人の発言は違うかなって。
実際、興味持って知りたいと思った気持ちをそこで遮断されたしさ。
プロがそれでいいのかよ!?と。

まぁ結局は内容知らないくせにとかなるのだけどぉぉぉぉ!!!!(何
2012/10/07(Sun)20:53:33 編集
無題
なるほどぉぉぉ

彼らの批判内容は、あんまり的を射たような感じじゃなかったな。すごく、ふわっとしたバンプのイメージで言ってた印象。(どう的を射てないか、を書いてたら長文になりすぎたのでカットw)

単にね、きっとBUMP嫌いだって言ってみて、それでBUMP嫌いな人たちの機嫌を取ったとかそういう感じだと思う。たぶんそういう発言をすることで、人気を獲得してきたってのもあるかんじ。二律背反で、悠さんのような人を切り捨てて、BUMP嫌いを呼び込んでるっていう、批判が的を射てない以上、ただそれだけのことだなって思ったや。公にする、って時点で、公にするメリットとかの計算も少なからずしてるだろうし。

だから、こう熱く語るまでもない感じがしちゃった。すげえたいしたことじゃなかった。こんな風に物議を醸させられてる時点で、してやられてる(;・∀・)?
かげろう 2012/10/09(Tue)14:26:42 編集
Σ(゚Д゚)
ホントに嫌いならまだよかったかもね…。
ファン〜が理由なら余計残念感。

どう的を得てないかは気になるw
でもそれきくなら、もはや自分で見てこい!だよね(^_^;)

二律背反…!!……ググるか…(こそ
2012/10/11(Thu)02:48:17 編集
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]

<<田Doo HOME 是>>
忍者ブログ [PR]