忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉と江ノ島に行ってきました。
紅葉とかまだだったけど、寒くなかったしまぁ良かった。
修学旅行っぽい子たちがいっぱいいたー。
しかし、子供が寺なんか来てなんか意味あんのかな。
正直、京都とかそーゆーとこは大人にならんと一切面白くない気がする。
あと…鎌倉まで来てマック食うなーーー!!!
そういうヤツ絶対何人かいるよね。けしからん!!

そして江ノ島といえばー
DSCF2613.JPG







しらすー!
古そうな食堂みたいなお店も多かったけど、けっこうオサレなとこに入ったら
ウマかったー。調べたら、超行列してたとびっちょっていう雑誌に載ってる店と姉妹店らしい。
メニューほぼ一緒だし。あんまり待たない分ラッキーだったなー。

ここのは、かけるのしょうゆじゃなくてポン酢なんだけど、ポン酢うます。
卵もわざわざ高い赤玉だし。ただ殻ごと乗せんなとかは思ったけど。

あとはやっぱフレンチトーストが!!
衝撃的うまかった。
ONしてるのがアイスじゃなくて生クリームだったらもっと良かったのにぃ。
金払わないとは入れない公園?内にあるんですが、江ノ島行くことがあったら是非!
LONCAFEってとこです。
江ノ島全部見てない気がするし、また行きたいなー。

江ノ電もレトロ可愛いし、海沿いを走る電車ってポイント高いです。
帰りは小田急だったんですが。その駅がこんなの。

DSCF2626.JPG








え・・・?駅?と思った。
遠めで見て神社かなんかあるのかと・・・!!
無駄に豪華。

あ、そういえばワッフルも食べた。あと紫芋コロッケとソフトクリーム。
いつもどーり食ってばっか!
イルドショコラのシェルジャンも食べたかったけど、忘れたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]

<<最近 HOME 伊達な>>
忍者ブログ [PR]