忍者ブログ
 カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジェネラルルージュの凱旋」

という映画を見てきました。

以下若干のネタバレ有り。


洋画っぽいタイトルですが邦画です。

チームバチスタの栄光といえばピンと来る人もいるかもしれませんが
あれの映画の続編です。

まぁ私は前作も見ていないし全くどんな映画か知らなかったのですが

堺雅人が出る

ってゆー理由だけで付き合いました。(まぁ前作知らなくても見れるからというのもあったけど。)

でも内容聞いたら病院と医療メーカーの癒着だってゆーし
ドラマとかでも医療系の見たことあんまないし、超つまんなそーと思って付き合いました。


し か し 


面白かったー!!!!
っていうか、最近ニュースとかでたまーに堺見て「あーなんか映画とかでてんだなー」とは思ってましたが演技してるのをちゃんと見るのは久しぶりでした。


いやーやっぱいつみても最高に 
K I M O I ☆

ニヤニヤしてきもい!超笑顔もきもい!真面目な顔は…やっぱきもい!


しかし白衣(っていうか手術着?)とかスーツとか色々拝めて眼福!
あとチュッパチャップスを常になめてました。うん、きもっ!

あ、もちろん堺に萌えただけではなく内容もちゃんと面白かったですよ?
阿部寛けっこうすきだし。

もし機会があったらみなさまもDVDなどで!もしくは数年後のTVで!(やるのか)
うっかり堺に萌えてみてください。
 
あんな肩幅の狭いやつに萌えられん!!!という方は
山本太郎君で。(新鮮組!コンビだった!!!)
もっとマニアックな方は高島(兄か弟か知らん)で。
熟女好きは野際陽子さんで。
もっとマニアックな方は終盤に出てくる勝手にチケットちぎっちゃうおばさんで。

私は明日http://www.ja-zi2.jp/http://www.after-school.jp/index.htmlを借りてこようかと。
第三次堺ブームです。

あああああ!きも!!かわいい!かこいい!!




※文中のきもいは褒め言葉です。堺に対してだけはかっこいいと同義語です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]