忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃アニメにコレジャナイ感を感じてきている・・・・

いいんだけどね、絵かわいいし、すごく動くし、素晴らしいアニメですよ。

でもなんか・・・・なんだろ私の中ではやっぱ諌山先生なんだよ。

何描いてあるのかわっかりづれーあの絵が好きです。



ロックイン申し込んだので当たると良いなーうふふ!
ロックインにBESTライブにツアーに諌山サイン会!!!!
盛りだくさんだ!!!!!















こんなことばっかしてるから子供生む気になれねーのですよ
PR
マツコが言っていたのだけど

年取って時間が早く感じるのは
時間というものに慣れてしまうからだそうな。

だから縁側でボーっとしてる年寄りの
時間は朝座ってはっ!?もう夕方!?くらいなんじゃねーのって
言ってた。


おそろしいなー。


でもホント実感あるから怖いな

最近あっとゆーますぎて
びびります。


子供の頃出かけるときとか
朝起きて10時に行くよーとか
もう時間くるの遅すぎて
親をはやくはやくーって急かしてたもんなぁ

今なんて休みの日気付いたら昼過ぎてるわww
起きるの遅いとかじゃなくて。


んー

大切にしてかないといけないねー

でもあっとゆーますぎるので
なんか無駄にしてる感?

相変わらずのイミフ文だな!

書き逃げ!

4/28TFTとドリパの予定!

TFT
・とある科学の超電磁砲/御坂美琴
・シュタインズゲート/牧瀬紅莉栖(劇場部屋着ver)

とあるの美琴は外撮影だけにする気がします!!


ドリパ

・問題児達が異世界から来るようですよ?/黒ウサギ
・涼宮ハルヒの憂鬱/ハルヒ(チアver)
・オリジナル


ドリパのオリジナルは未定!

スク水か、メイドか、ベビードールかなぁ。
シュタインズゲート
負荷領域のデジャヴ感想!
途中まで書いたライブ感想が消えた…(´;ω;`)


藤MCのまぁいいや…ははは…
が可愛すぎるとか、恥ずかし島のダブルピースむにむに!とか
恥ずかし島でヒロさん異様にかっこいいとか!!!!!!


そしてそしてなによにガラブルがもう一コマ一コマキャプりたいくらいいい!!!!!


ガラブルで一個だけ残念なのは藤原さんの前髪がちらっとわかれてるとこかなwww


音楽的なこと一切無くてビジュアルの話だけですみませんね!!!


この度結婚いたしましたー!!!!





…うそ!!!!







しましたは嘘なんですが…………


とりあえず、とりあえず明日は進撃の巨人特番だぁーーー!!!!!

諫山充しますhshs!
aax
BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012

感想そのに!
久しぶりにお笑いライブ(…と言えるか微妙)に行った!

4年前くらいは毎月何度も行ってたくらい好きなコンビがいたのだけど、
解散をきっかけに足が遠のいていた。


たまたま友達と遊ぶ日にその友達も自分も割と好きな芸人さんが
集まるようなライブがあり
当日券で急遽付き合ってもらった。




そのライブはいわゆるネタじゃなくて、芸人さんが人狼ってゲームをするってゆーライブ。


やはりライブはいいな、と思った。


その後タイムリーにオンバトチャンピオン大会もあって
ますますライブ熱が加熱…!!!!


むかしはコスイベ→ライブとかよくしてたもんだww

ネタじゃなくても、芸人狼また見たい感もあるし。


あーーーーー!

ほんといろんなものにふらっふらしすぎ!


アニメマンガゲームコスプレ声優芸人俳優アーティスト…

あと行ってないジャンルて、スポーツとかだけ!!??

…そんなことないかw

しかし、ハマってるものがオタ趣味以外だとTwitterに書くことねーわw

誰も見ても???としかならないからな、たぶんw

別にいいのだけどねー!

…そういえば、寧々さんの続きやっぱやらないwwww
リア友見てると思うとぱんつ躊躇するわ

今更だけどね!!!

Cureにでもあげますわん!
BUMP OF CHICKEN 

GOLD GLIDER TOUR 2012 

一曲ずつ感想!
そのいち!
忍者ブログ [PR]