忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕プレでもろたパジャマん!



他にも色々頂きましてありがとーーーーー!





キンタロー。
見に行ったらこれだよ!!!



あとこの3倍くらい人がいた…見ずに帰りましたよ、ええ。
PR
寧々さんと放課後デートにいくよ!
BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 感想
花粉がついに始まりまして……つらい2ヶ月がはじまります(´Д⊂ヽ

寒さ+花粉なので、ドリパまでは
引きこもります。が、もはやイベント行きたい感ありますww


4月……は無理かな、やっぱ5月かなー。


やりたいのは異世界から問題児たちが来るそうですよ?の黒ウサギとハルヒのチアがやりたい!

でも予定はだいたい狂うので
まだ未定〜。



その他でテンペストの葉風をやる予定もあります!
でもあまりにでぶすぎて絶望してやめるかもw



好きなものを語れる人がいたらいいなぁー!

……と思うのだけど、やっぱり交流が苦手というかなんというか。


飽きるの早いし、ジャンルがめっちゃくちゃすぎるし……。

テニミュだって初代氷帝しか好きじゃないとかピンポイントすぎるしなぁ。

ラストSEASONの泣いてるたくやに爆笑の塁斗とか、氷帝DoyourBestの最初の数秒がすごく好きとかマニアックな話がしたいなぁ。


でもいいや、一人で見てても楽しすぎるし幸せすぎるのだー(*´∀`)


BUMP聴いてるだけで幸せ!!とも思うし(*´ω`*)


いろいろ楽しくて困るんるー!
だから言いたいのだ!!



初代氷帝好きだ!

大好きだっ!!


藤くん、ヒロさん好きだ!


BUMP大好きだっ!!!


ライブDVD楽しみ過ぎるくせにまだ予約してないクズですが、、、


値段を取るかポスターを取るか悩んでるのですww

雪撮ー。


201301yuki-0019.jpg










投げた雪がきらっとしてるのです。

201301yuki-0100.jpg










ハートを彫り(?)ました。

201301yuki-0067.jpg










目ほっそいけどなんか好き。


最上の命医やっぱ神ドラマだなー(´∀`*)ウフフ


ドラマだと命斎藤さんが一番カッコカワイイよおおおお!!!!!

まぁテニミュのほうが好きだけどさっ(*´∀`*)


比嘉愛未ちゃんもめっちゃ可愛いし♥♥♥



ドラマもアニメもキャストだけでも話だけでもだめだなぁと思う。

好きな人出てても話面白くないと見れないし!

前も言ったなこれ!



あー、もうなんか
楽しみなこと多くていまヤバイ!!


SPECにもハマりつつ…
早く秋のスペシャルとクローズ見たい!けど終わってほしくないよう。・゚・(ノД`)・゚。

進撃の巨人アニメも(しばらく見れなそうだけど)、シュタゲ、とあるの映画も〜!!!

あとライブDVDねっ!BUMPねっ!!


最上の命医も再放送見てて、ぷち工熱(*´ω`*)


この人と3回も握手したわーとか思いながら見とる←

これでBUMPライブやったらもう…高まるっ!!!!






夢の話。

起きたときは体調悪すぎて
覚えてなかったけど車乗ってウォークマン聴いたらガッて思い出した。

ちょっとアレな内容。
都合の良い妄想過ぎwwww
今季のアニメは

ささみさんがんばらない
俺と幼馴染がなんとか
ビビッドレッドオペレーション
はがない

を見る予定!


ドラマは
斎藤の出る何とかゾフの兄弟だけww

まだ秋アニメを全然消化してないので、早く見なきゃ。
そしてためてるアニメドラマ映画をみないと。

SPECとかヒミズとかドラゴン桜とかたまゆらとかいっぱいあるーー!


忍者ブログ [PR]