忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標:冬コミ三連覇!!!



・・・・・・むりかなぁ。。。

あとはフツーにドリパ!!!

9/30ね!
しらなかったら9月半ばまで「あと一ヶ月あるやー」って準備しないでいたはず。
あっぶなー。

あとは9月もTFTいっぱいあるようなんで行けたらなぁ。
コミケのせいでコス熱高いぜ!!! まぁ行けても土曜とかになっちゃいそうですが。

それではちょっくらお写真!

s-70D_7592_DxO.jpg












s-70D_7627_DxO.jpg












一眼構えてる時もたくさん撮って頂けてありがとうございました!
(誰も見てないとこで言っても…)

コンプガイドで新見さんが一眼持ってたから、ストラップも同系色にしてみた♪
ちょっと濃くなっちゃったけど。。

つーかほんと今回ニヤニヤしてるの多い。
囲みだから、話したりしてたからだと思うんだけど、めっずらしいわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像可愛いですね(*⌒▽⌒*)
冬コミ三連覇いいッスね(*^▽^*)
僕も連覇したいですね~♪
冬コミは夏に比べて暑さによる体力消耗がなさそうなのが救いですが、果たして行ける予定あるかどうか…

近年はコミケとゲームショウしかイベント行ってないので、また色々イベントとか行ってみたいッスね(^^)/
リョー 2012/08/18(Sat)13:46:37 編集
忍者ブログ [PR]