忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに会った父母に「痩せたんだけど」って言ったら

やせた!やせたと思った!!

って言われてわーいってなったけど、よく考えたらホントかよwwwと。

もうこんな歳になった。あっという間すぎる
って言ったら


楽しかったからでしょ、って言われて・・・・




うん、そうだなと思った。




めっちゃ楽しくて、これがあと30年くらい続けばいいと思ってる。
でも、きっと30年たっても満足することなんて無いかもしれない。

いろいろしてきたつもり。
でも何もしてない気もするし・・・。



大人だけど、大人になりたくないって思ってて。
社会のこととか、しりたくないし。

でも、そうも言ってられん!!!!!

たいがいの女の人は

誰かの恋人になり
誰かの奥さんになり
誰かの母親になり
誰かのおばあちゃんになっていく

なるべきとか、そうは思わないけど、自分はいつかはなりたい。
でも、心が追いついてない。

それでも覚悟しなきゃいけない。
なりたいなら、今をなくしてもならなきゃいけない。

何がどれくらい変わるのかはわからない。
すごく辛いかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くだらない唄
どういうことを「大人になる」と言っているのか、はっきりはわからんけど、きっと思っているほどたいしたことではないよ。
年下に言われてもむかつくだけかもしんないけどw

ネット上でしか知らない相手のことを言うのは不毛かもしれないけど、悠さんは臆病者ってわけじゃないと思う。今までの楽しさは、苦しさから逃げた上での享楽的なものではなくって、ちゃんと能動的にもぎ取った楽しさである気がする。いや、そうだ!

逃げてきた人が、いきなり大人だなんだって奮起しても、それはそれはとてつもないことで辛くて、落ち込んで倒れちゃうかもしれないけど、きっと悠さんはそうはならんよ。大人になった中でも、社会を知った中でも、楽しさはもぎ取れるよ。もぎ取り方を知ってんだ。きっと、たまにちょっと胸が痛くなるくらいだ。

ん?30年?バカヤローその倍だ!





かげろう 2012/08/31(Fri)14:38:41 編集
無題
全然むかつかないです!むしろありがとうございます!!

かげろうさんの言うことあたしにはちょっと難しいなぁって思う時ありますけど、今も
あんまり理解してないかもですけど…頑張ろうって思いました!!

大人の定義…言っといて自分でもん?ってなってますwわかんないですね。
っていうか大人だけど、正直えーって思うような幼稚な人もいっぱい居るし自分が思ってる大人っていないのかも。

ああ、意味分からない!
説明は苦手です。

途中で放棄したような締め括りの文章に
コメありがとうございました!

あ、コメントじゃないか!唄かっ!
2012/08/31(Fri)21:26:42 編集
超・ごぶさた!
変わらず元気そうだねぇ、良かった(^^)
俺も生きてたよv でも多分悠ちゃんが笑っちゃうくらい意外な状況?状態?になってるよ(^^;
この話題では、真面目な話が出来るかもね☆何か力になれればと思ってさ。

時間が無いので短文ごめんね。
p.s.野撮の写真、良いね~♪
じんじろ 2012/09/02(Sun)01:34:03 編集
ぎゃーーーー!
じんじろーさーーん!!

超お久しぶりっていうかめっちゃ心配だったんですけどー!!!!

無事でなによりです。
ご実家とか大丈夫でした??
海は近い方ではなかったんですかね?

意外な状況とか気になるwwww
お時間あったら教えて下さいね(*´∀`*)

メアドとかもたぶん変わってないのでヽ(´ー`)ノ

2012/09/02(Sun)10:58:08 編集
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]

<<ノノノ HOME 茉莉花茶>>
忍者ブログ [PR]