忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子旅ってきた!in那須

自分で撮ったやつとセルフなのでピントぶれぶれご容赦!


まずはテディベアミュージアム!



おもっくそトトロですがwww
なんか、テディよりトトロのが盛り上がってました。



あっ二人に掲載許可得てねぇや!ま、いっかー☆


お昼


ピントが来い! …これは酷いブレ。 アボカドの豆腐なんちゃら。



いっぱいあって説明めんどくさいな! 湯葉とにんじんのフリッターうますでした。



モロヘイヤのスープ、玄米粉の舞茸てんぷら。 舞茸天だいっすきなので超ウマでした。
スープと舞茸天の間にお豆腐みたいなんが入ってる。



これまたお豆腐系のハンバーグ。 下ににんにくの効いたキャベツがしいてあってそれがウマし。
周りの白いソースはえのきソースだとか!!! どーやったらえのきソースに出来るの??




ご飯とおみそしるセットバージョン! お味噌汁にゆず風味があって斬新でした。





食事では一番好きな写真! トマトのジュレみたいな。さっぱり。
バジルのアイスが乗ってて不思議味覚!


お店はこちら


http://oursdining.jp/oursdining%20Top.html



そして!今回の私のベストショット!ってもセルフタイマーですが。。。
青空がキレイだ!と思うので。

運転疲れたけど楽しかった! いろいろハプニングもありましたが、まぁ旅にはつきものですよねw




あと前回の続きになっちゃうけど。。。 目が気になるやつ。




しつこいねwもう気にしません(?) というか自分が気になるヤツはやっぱうpしなきゃいいんだもんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああなんか、そういう、ややこしい(ひどい言い方だけw)やつ食べてみたいな最近。
ペヤングはやめよう…。

目に関しては、やはりよくわかんない。
じーっと見てると、なーんとなく、わかるようなわからんような。
とりあえず見つめさせられちゃったよ!(*´∀`)
かげろう 2012/07/29(Sun)11:20:04 編集
フフ…
実はそのような罠だったので!
…いや、これはかなり気になる!目を一個ずつ見たらうへぇ!ってなる!

ペヤングはペヤングで美味いですけど♪~(´ε` )
たまには「なんとかなんとかのなんとか炙り○○産の採れたて有機野菜添えなんとかソース」
みたいな長ったらしい名前のも食べるとおいすぃかもです( ´∀`)b
2012/07/30(Mon)21:49:19 編集
無題
ちょっと!!勝手に載せてもらっちゃ~困るんですけどっ!!
現代の技術を駆使して、ぶっとい体を細くしてから載せてくれよ!!
・・・なんてワガママ言ってすんまそー

しかし野菜づくしだったせいか、次の日も胃が重くならなくて良かったよ♪
デンスケ 2012/08/01(Wed)20:53:26 編集
>デンスケ
前聞いたとき載せていいよってきいた気がしたからw4年前位だけどw

うまかったねぇ♪
世界をまたに駆けて美味しいものを食べたい!!
2012/08/02(Thu)21:55:30 編集
忍者ブログ [PR]