忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ではなくパンツの話。





某イベントのときに、スタッフさんにパンチラを注意されたことがありました。

確かに生パンだったら不注意すぎると思うけど、ちゃんとストッキングに水着だったんです。

隣には乳も尻も丸出しのレイヤーさん。。。(もちろんそのレイヤーさんが悪いとかじゃなく!!!)
なんだか理不尽に感じました。

尻丸出しはOKでスカートからわずかに見える布がダメって。。。
おかしくない???

スタッフさんには一応抗議してみました。対策してますが?って感じで。
でもとにかくダメって言われちゃいまして・・・抗議とか、自分も大人気ないとは思いましたけど。
スタッフさんだってパンチラは注意とかマニュアル?的なものがあって言わなきゃなんだとは思ったし。

だからしつこく食い下がったりしなかったけど、なんか腑に落ちんかったwww

わかってるけど、わかんないみたいな。

・・・んー説明がすごくニガテだから伝わらないかもしれないですが
そんなことがちょっと前にありました。

でも、新見さんはパンツ出すよ?
だってそーゆーゲームだし。

しっかり対策してればパンツもコスプレの一部だと思うのです。

あたしがパンチラの認識が間違ってるのかな??
世間的にはパンチラ>>>尻みたいな思考なのかしら???

ちなみに・・・もしリアルでだったら嫌なのは


スッピンを見られる>>>>>>上は着てて下パンツのみ


なんだけどwwwww


だって水着だったら下着でうろうろしてるようなもんだし。





あたしの恥じらいとかデリカシーとか、どっかに落ちてたら誰か拾ってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれっなんかどっかですっぴんの画像はみた気がする…w

それはそれとして、よくわからんルールですね。
そういうのを関西よりの言葉で、「どないやねん!」と言います。
どないやねん!と一回言っておけば、ちょっとすっきり…しないか。

世間的にはそう。なんかこう…日本人の、むっつり具合における歪みですねそれは。ばーんと尻出してるよりも、下着や水着程度の方が卑猥とされ、そして下着や水着をばーんと出しているよりも、スカートとかからチラって見えるほうが卑猥とされているっていう。どないやねん!その判断基準のほうが卑猥だろって。

抗議するのはかっこいい。真剣だ。
かげろう 2012/08/04(Sat)09:09:43 編集
無題
「リアル」では、ですw
写メはホラ…その、なんか色々アラを消してくれるマジックみたいなのがね!

どないやねーん( `д´)

…まぁあたしも引きずり過ぎだから忘れようヽ(´ー`)ノ

ありがとうございますん(*´∀`)

2012/08/05(Sun)12:03:45 編集
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [496]

<<ガチャッ HOME 無題>>
忍者ブログ [PR]