忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の日記読み返したけど…テンション高いなぁ!笑

いや基本高いんだけどさw


今月は6/20のとら祭りにて売り子してきます。
いつもどおり← http://rakukine.aki.gs/ こちらのサークルのお手伝いです。
新刊でたらAngelBeats!本ですよ。
コスプレはないかな。

余裕があったらその後にプラザ平成いきまする。




最近のドツボ。 ミク曲より、リン・レン・グミあたりが好きかも!! JOY配信決定嬉しい!!ってめっちゃ早いけど!!!
PR
思ったので書いて見る。

パソコンに向かう余裕も出てきたし~♪
って結構前からだけど。

しかしご飯食べた後ねてしまう習慣をナントカせなぁ。
マジふとったのです。

ああああああああああ

こーれーはかわいーいー!!!


http://www.webkiss.jp/catalog_cgi/nurse_maid/index.html
冷静に考えよう。

えーと今やりたいのが

佐々美夏服、佐々美体操服、鈴夏服、ミク、ミニ着物。

で、16日に必ず必要なのがヒーラー。

佐々美夏服はローファー持ってくのが困難だから却下。
ミクは露出が激しくて広場に出してもらえないかもだし、屋内向き衣装なので
16日は無理。

…とすると…

となコス:
夏コミ:ヒーラー





・・・・・・・・・・・・・。

きまらねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

リアル作ったって気付かなかった人に生存確認されたから
たまには更新!!!!

むしろもう誰も見てない気がするけど。笑

とな・夏コミなにしようか悩んでます。
靴がなー…重いからいつもネックなんです。

やっぱミクは後にしよかな・・・。

リトバス鈴(夏服)・佐々美(夏服、体操服)・ヒーラー
…か、な。


ミク結構前から準備してたけど・・・クッションが馬鹿でかいから…。
しかしなんでこう流行ジャンルに20テンポくらい遅れてはまるのだろう。。。
でもけいおん!は今のとこそうでもない。
マクロスもアニメは結局途中で挫折したし。うたはすきだよ!

↓ミク神メドレー♪好きな曲ばーーーっかり!!



すばらしい。癒し、笑い、感動です。
http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/collec/090521/007.html


アナ今回のノベルティかわうぃぃぃ!!!!
しかし5000円も買えないんだぜ。
ヘアオイルはちょぴっと欲しいけども。


ニコ動UPするだけの日記になってきててイカンなぁ。



↑ニコアカウントある人は是非!

笑い死ぬます。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]