忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケではここ ↓ におりますゆえ、お時間ある方はどうぞお立ち寄りください。

12/31 金曜日 西地区“れ”ブロック-31a RAKUKINE


SPはタイプムーンなんですが、新しいゲームが発売延期になったんで
新刊はkey本らしいです。



PR
今月はとりあえずイベント予定なし~。


わりと土日休みなんですが。



コミケも三日目売り子だけかな!そのあと体力あったらとな行くくらいかなあ。
すき家でごはん食べてたら、見知らぬ男に突然殴られた














って言っても4、5歳くらいの子ですが



リトバス&AB!オンリーに行きたいです!!!!




ayuket.com/littlebusters2/




休めるかなぁ休みたいなぁ先月今月超頑張ってるし。

今期視聴アニメ

・バクマン。
・とある魔術の禁書目録
・神のみぞ知るセカイ
・おとめ妖怪ざくろ
・スタードライバー(?)


・・・・多いなぁ!オタクみたい←



ドラマよさそーなのないし。


気多の巫女の歌がすき。
ナンジャでモンハン&黒執事イベントがやっていたのですー。

70D_9875.JPG











カルチャーショックアイス。
ぱぱっと作ってたけど、なかなか手が込んでましたよ。

70D_9451.JPG













珍しくイベ写真。なんかやたらとお写真下さる方と沢山遭遇できたので(ありがたぁぁぁい!!!)
コレと佳奈多は、もういいよ!ってくらいうpするかも?



参加された皆様、お疲れ様でしたぁー。
どりぱにしては空いていた!!!!

どりぱ、こみけ、げむしょとかは普段のコスイベじゃ見ないような人がいっぱいいますねー。

いいとか悪いとかは言いませんがw


そいや自分の目の前でナマダさんが私服で囲まれていました。
うらやましぃぃぃぃ!!!
あたしもナマダさん撮影したかったぁぁぁ!!!
いままで2回くらい撮影させていただきましたが
改めてみるとめっちゃ細くて超ビビリました。

つうかレイヤーさんてほんっとスタイル良い方多いよなー。
自分はどんどんデブになります。
やせる気とかあんまない。
やせたらいいなー。くらい。
それじゃやせない。


ううん。

いやぁ、まさかね

人生において。

こんなことがあるとはね


いくら熱があった病み上がりとはいえよ?

そんなまさかビックリ衝撃事件ですよホント。

ドン引きすること請け合いなんですがね



なんと




まさか




そんなはずが





でもあったんだよ





びっくりしちゃったよ





引きが長いね!(ゴチバトル方式)


それじゃ言うよ?

超! 蝶! 腸! 地味な衣装だったのにアニメイトTVさんが載せて下さいましたー。


1人だけアレな感じですんません。


ほんますんません。



www.animate.tv/news/details.php
ゲムショからのハード5連勤後の風邪でダウンというなんとも
悲惨な状況からコンバンワー!!!!


鼻ずびずびですが元気になりました!一応?


とりあえず!


ゲムショはきっともう行かない☆  ←





入場に2時間、着替えに2時間はキッツイすわー。
自分ごときのにわかが行くようなイベでもないって思いましたし。

みなさまの素晴らしい衣装に恥ずかしい思いすらしましたよ!ええ!(キリッ



でもイイ経験でしたー♪
盗撮・動画・むちゃくちゃなポーズ指定と何でもアリですね!

服引っ張って胸見せてください、は犯罪ですよー。
下手な人に言ったら訴えられますよー。

たまに清々しいほどエロ目的を前面出す方いるよね!

記念の一枚。




モンハンはやってないけどアイルー村だけかじった邪道です。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]