忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最初ヴァイスのアヤ(藤宮蘭)を想像したら見事に外れたww
なかなか面白いよ!!!

jp.akinator.com/#


お笑い芸人はマイナーがいすぎて当たりにくかった;;

PR
でかるちゃー!!


この歳にして初海外でした。お恥ずかしい。
なかなかいい経験をしてきましたよー。

s-P1010537.jpg







テンションで買ったコレで撮影してきた!


www.movic.jp/index.php

ムービックさんどうした!!!!!
Na-Gaさんの書き下ろしだったらあたしもちょっとやばかったかも。。。

行けないけど!!!!

素晴らしすぎるサンホラオンリー!!!!!


romarika.com/top.html



ろまりかふぇって!!!!!!

いいなぁ関西圏の人いいなぁ。

神戸とかフツーに行ってみたいし。

名古屋・三重・沖縄とかも行ってみたい。

バクマン。アニメ福田に萌えた。

あのエロ体型どうにかして・・・やっぱもっとやれ。

そしてわべすーですか。
そうですか。


とりあえず楽しみが増えたにやにや。




さむくて何もする気が起きない・・・。

まぁ来月末は暖かいところへ逃避しますのでそれまでガマン。

あともう花粉きてます・・・・よ、ね・・・・?


一番嫌な季節です。。。


DSCF3319.JPG













コミケでなんか食べたやつ。






現在のブームは最上の命医とメルヘェン!!



最上~は、命センセーマジ命!!


メルヘェンはテッテレ闇がアツイぜ☆



カッとなって久しぶりにピクシブにアップした。

テッテレ闇ですが。


まぁギャグベースな軽い(?)おほもです。
あけましておめでとうございます!!
こんな更新しないブログを見てくださる数少ないであろう皆様
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



うちの会社にしちゃ贅沢な30~元旦と3連休をいただけまして。
コミケ2日間参加&ゆっくりやすむことが出来ました♪
コミケもとなも楽しかったです。

まぁ最後の最後まで結局はいてきたブーツが見つからなかったりとかしましたが
風邪もそんな悪化しなかったんで良かった。


あとMoeyoさんにのせていただきました。

lwww.moeyo.com/2010/12/comike79_cosplay_digest_3.html



次はドリパ・・・・・・までの間にさすがになんかはいくかなぁ?



…ということで若干鼻ずびずびですが。
今日いまから名刺作って、ガッ!!!と寝て、明日頑張ってお仕事して、たぶん残業して、体力つけるために
鍋を食らい、あさってにそなえます。


しかし3日目の回りたいとこ全て壁とかオワタ。
完売続出なんだろーなー。
夏もそうだった!!!!
売り子のバカヤロウ!!!!


・・・まぁ売り子は売り子で楽しいんですけどね。
普段接客業じゃないし。


さメモメモ。

西 れ-71a
れ-1b
れ-7b

っていうかKeyスペは一周するけどね。




[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]