忍者ブログ
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、ネガティブなことばっか書いてるな、このブログ!

ネガティブログだな!

わりとTwitterにネガティブなことを書かないようにしよ!って思ってるからだな!


いっそのこと陰と陽でわけちゃうかと思ったけど、ネガティブログなんて誰も見たくないな!

でもネガティブついでに神聖かまってちゃんについてネガティブ発言したかったけど、やめよう(´・ω・`)

ただ私は好きじゃないかな〜って思いました。
1曲で判断するのもどうかとは思うけれど!
PR
秋の花粉症のようです。・゚・(ノД`)・゚・。

9月中頃からそれっぽくて、確かに数年前から秋もそんな感じの症状だなぁと思っていたのですが
今年は完璧花粉症の症状過ぎて認めざるを得ない…(´Д⊂ヽ

私にとっていい季節などほぼないではないか!

春も花粉症、夏は短い、秋も花粉症、冬は寒くて嫌いだ!

健康なんだけど意外と薬漬けな生活しています(;´∀`)
いろいろと…(´・ω・`)

秋の花粉ていつ終わるのかな。
つらいようううっ\(>д<*)/
今季は

マギ
リトバス
新世界より
ロボティクスノーツ
神さまはじめました
となりの怪物くん
絶園のテンペスト
ジョジョ

かな!

なんか抜けてるかも。

ドラマは

大奥
悪夢ちゃん
レジデンス
TOKYOエアポート

要が出るやつどれだっけ?
言いたい事があっても→よし、思ったことは言おう!→いや、しかし相手を不快にさせるのでは??→じゃ何事もなかったかのように何も言わないほうがよくね?→あーでもやっぱり…エンドレス!


そして結局、タイミングのがす、と。


口は災の元とも言いますからなぁ( ・´ω・`)

褒め言葉のつもりでも価値観違うとは?ってなる場合もあるだろーし(´Д⊂ヽ
結局、いきませんでした…(´;ω;`)
というかどうせ、行けなかったかも?
何故か1日頭痛がひどくて(。 >﹏<。)

とりあえず、来月の予定はなしなので…へたしたらまた冬コミとかになりそうw

寒いと動けないしっ(´Д⊂ヽ

夏戻ってこーいヽ(`皿´)ノ


明日のドリパ、念のため行きません(´;ω;`)

行けるかも微妙ですし、何時から暴風雨かもわからないので…帰れなくなるとあれなので…

うううう!せっかく準備したのに悲しいです(。 >﹏<。)

来月はイベント予定ないので、ハロウィン仕様の名刺も使う機会なくなっちゃったなぁ(´・_・`)

印刷してないからいいけど…。。。

あーマジなんなの台風!雨女!ドリパとの相性の悪さ!田舎!

いろんな要素でイラッ★てしてます。
都内とかに住んでたらなんとかして帰れそうだけど、帰り道が一択なんでどーしよーもないなー。

行きたかった行きたかった行きたかったよーーーー!

あたしの有給ムダじゃんかぁ!


うわああー。゚(゚´Д`゚)゚。

















…と言いつつ、じゃっかんまだ行けんじゃね?と思ってる。
明日とりあえず早起きして情報確認しよ。
でも無理だよね。

あーあーあー!
120917_0107.jpg










こういうポーズよくするくせにあんまり使ったこと無いかも?
と思ってみたり




20120917yuuuu016.jpg

















中身入り!って主張。








DSC_1877r.jpg










カッコイイ加工して貰っちゃいました!!!!
びりびり!











 
残念だったなぁ、うしろっティ!
でも、、、ファイナリストってだけですっごっいもんね!

バイきんぐ面白かったし!

東京03に近い感あったね。ハイテンションコント!

私がコスプレ初めて間もないころ(?)憧れていたレイヤーさんを数年ぶりに発見できて
ぷち嬉しい!!!
変わらず可愛いなぁ。。。

ツイッターにばかりうpしてるのもうざそーなんでこちらに!

IMG_3254.jpg











こういう撮り方かなり好きです。
8割り増しに見える!
そこそこ混んでる車内でポンツカ聴いてて増川さんが喋り始めたらフイタ\(^o^)/


増川さんが話すとドキドキする(-.-;)ときめきとかの意味じゃなくて。

何言い出すのか心配になる感。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]