忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース写真とか!


s-70D_7910_DxO.jpg













甘栗さんとは初対面でどっきどきでしたが、すごいいい方でした!!
朝早く、設営から手伝ってくださいました・・・。

一段落して、買い物!!!って思ったときにはすでに結構な時間で。。。

こんどから冬は朝一に動こうかなぁとか。反省しました。


s-70D_7939_DxO.jpg








ビックサイトを支えているのは実はあたしです。
PR
コミケの写真・・・だけど雰囲気?みたいな?
目標:冬コミ三連覇!!!



・・・・・・むりかなぁ。。。
好きPV






藤原さんがかっこいい



升さんが格好良い



増川さんがカッコイイ
最近いっつも、続きを読むversion

夏コミ最終予定!!
扇子を売ってるお店はありますか?


いや、センス


名刺作ってたら途中でセンスの無さにイラッ☆としたw


でもちょっと頑張ったから載せる。




だせぇぇぇ
97a62789.jpeg
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]