忍者ブログ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 師匠!!!!!!
三国恋戦記~オトメの兵法!~
 思いでがえし
三国恋戦記~オトメの兵法!~思いでがえし
 ついった
 ピクシブ
 ブログ内検索
 最新コメント
[01/14 悠]
[01/12 月煮雪]
[03/15 悠]
[03/13 かげろう]
[03/13 かげろう]
 カウンター
普通の日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HUNTER旅団編だー(*´∀`*)
映画もクラピカと旅団の話みたいだし楽しみ!
PR
久しぶりに38度とか出した(;´∀`)

夏に風邪?ひくとかなかなかないのになー。

今までで一番うまくできた!!
角煮ぃ!!

やっぱ下ゆでして冷まして洗うべきなんだな、うん。




あとは煮詰めてたまごいれるだけ〜(*´ω`*)

暇なときはなんか作るの楽しい!!
お菓子は作れない!

最近、更新が多いのも……
まぁ、そゆことだよ。

みんなのツイッター感覚であたしはブログ書く!

ツイッターは使用方法が理解できなかったwwww
片っ端から行くぜえ!



だが、最初からクライマックスΣ(゚Д゚)
いままで頂いたチェキ!
整理してみたら結構な枚数Σ(´∀`)
て思ってうp!!



これなんか実質初イベwwww




顔wwマジ無表情ww
あ、今もか!

イベント行くまでCureもしらなくて、カメコさんに教えてもらったんだけど、最初の一年か二年くらい怖くて登録できなかった。

懐かしい!

もえーとからくがきがあるのはメイドカフェのチェキ!
あと一枚あるけど、横だからちょっと入れなかった。

面白編



ラフメーカー…じゃない!!ってwwwww



絵はともかくw 忙しいってゆーか内容酷すぎwww 走って転んで満身創痍wwwwww



サーセンw

おかしいな・・・さっきまでガラブルSOLで泣いてたのにな・・・!
学習中・・・。


とりあえずアルバムに入ってないシングルを片っ端から。
そして過去も振り返りつつ…





















見るもの多いなぁっ!!!嬉




これと・・・DANNYも聴いた。





Re
忍者ブログの不具合直ったー!

今日やってた音楽番組見て思った


西野●ナさんの歌詞に一個も共感しねぇ!!!!!!ww


たぶん理由はこの中のどれかにある

1:女子力が足りないから?


2:恋愛脳じゃないから?


3:若くないから?










・・・全部だ!!






藤原さんの語尾が「お」に聞こえるおwwww



CDに無い「ふあっ!」みたいなとこと、「隣人は立派~」の後が好き~。

夏バーゲン素晴らスィ!!!


ってことで早速買った服でいってきまっす\(^o^)/


となこすの予定、Cureに載ってないけど、、やる…よね??

あと1ヶ月(*´∀`*)
早いなあー!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

<<前のページ 次のページ>>
忍者ブログ [PR]